最大12枚をピシッと持ち運べる!機内持ち込みサイズのスーツケースにも入りますよ!

サイズは42×31×8cmで、機内持込みサイズのスーツケースにもちょうど収納できるよう設計されているのがポイント。

衣類のたたみ方の図解説明が記載された軽量フォールディングボードが付属しており、これを衣類に挟んでボードの指示に従うだけで誰でも簡単に衣類をきれいに素早く折りたためます。

ガーメントケース内には最大12着まで圧縮収納できるため、衣類をシワのない状態で保ち、かつスーツケース内のパッキングスペースを無駄なく活用できます。また、面ファスナーの付いたウィング部分を調節することで、少ない数の衣類でも適切に圧縮可能です。

また、耐久性に優れたウェビングハンドルが付いているため、スーツケースからの取り出しや持ち運びにも便利。

素材には、ブルーサインの認証がされた100Dリップストップ ナイロンと210Dナイロンを使用。ブルーサインとは繊維業界の自主基準で、環境、労働、消費者の観点における持続可能なサプライチェーンを経た製品に付与されるもの。この認証は、環境に対する不可が最小限であることや、製品の安全性、労働者の労働環境が健全であることなどを示します。

加えて、素材には撥水加工が施されているので、小雨や水滴などからも衣類を守ります。多くの衣類をシワなく運べるガーメントケースで、気持ち良く快適な出張を!

>> Thule

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆黒に飽きたらニュアンスカラーのPCバックパックはいかが?
◆アクティブな旅にピッタリなTHULEのトラベルバッグコレクション
◆THULEの新作リュックはシンプルだけど収納部が使いやすくて1万円前後と高コスパ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする