シャワーヘッドに装着するだけ!水流で回転するブラシで体がツヤッツヤに!

電源を使わずシャワーの水流を活かし、回転ブラシと振動で全身をくまなくケアできる「Roll-Spa」。その日にケアしたい箇所にあわせて、4つのアタッチメントを自由にカスタマイズできるのがポイントです。

“フェイス&ボディブラシ”には、国内の老舗ブラシメーカーと共同開発した柔らかな極上ブラシを採用。 クルクル回転するブラシで肌表面を優しくなでるだけで、毛穴の汚れをすみずみまでスッキリと洗い流します。顔から体までこれ1本でOK!

足はやっぱりガシガシ洗いたい。そんな人には、浅草の老舗ブラシメーカー・アートブラシとコラボレーションして生まれた固めの“フットブラシ”がうってつけ。一日よく働いた足指や足裏を心地よくマッサージしながら洗い流します。

足裏やかかとの角質が気になったら“角質削り”のアタッチメントをセット。かかとの角質を削る粗目のやすりと、なめらかに仕上げる細かい目のやすりが付属されていて、マジックテープでつけ替え可能。フットケアも手軽にできちゃいます。


スマホやパソコンと一日中向き合って、首や肩がパンパン。そんな日はヘッドに内蔵されたスクリュー回転の振動で全身をケアできる“回転エステ”を使いましょう。

背面からお湯を流しながら駆動する仕組みなので、湯船につかって首や肩を温めながら使うのが効果的。半身浴でマッサージしながらお湯をため、最後は肩までつかって温まるのがおすすめです。

ヘッド本体のサイズは約φ90×D55×H350mm、重量は386g。ホースとの間に付属の「ワンタッチジョイントセット」を装着するだけでシャワーヘッドとの交換やアタッチメントの付け替えもカンタンに行えます。

4つのアタッチメントを付け替えるだけで、好みのバスタイムが手軽に楽しめる「Roll-Spa」でバスタイムをワンランクアップさせてみませんか。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ミストシャワーの弱点を見事に解消!ちゃんと温かくて水圧もバッチリです!
◆洗顔、頭皮、口腔モード!? このシャワーヘッドいろいろできるぞ!
◆お湯で包まれるU字型シャワーでリラックスタイム!しかも工事不要だって

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする