ノズルが伸縮するコードレス掃除機って作業効率めちゃ上がるね!

伸縮ストッパーを上下させるだけなので、面倒な作業はありません。延長パイプを外して長さを調整したり、アタッチメントを付け替えたりする手間を思えば、格段の変化ですね。

気軽に長さが変更できると、思った時にパッと変えられるのも便利。例えば、床との距離が変わる階段や天井の低いロフト、隙間の狭いソファの下など、同じ家の中でも掃除機の長さを変えたい場所はたくさんあります。この伸縮ノズルが活躍するシーンは、思っているより多いかもしれません。

標準モードなら、1回の充電で約50分の連続運転が可能。これなら家中の掃除が終わりますね。

重さは2.2kg。ラウンド型のハンドルで、長時間使っても手首に負担がかかりにくいようデザインされています。コンパクトですが、ハイパワーの“BLDC モーター”を採用し、吸引力が強いのもポイントです。

カラーはホワイトとダークブラウン。マットカラーをベースに、パーツによって光沢仕上げやメタリックを使い分けているメリハリのあるデザインで、スマートな印象に仕上がっています。

サイズ調整ができるだけで、作業はグッとラクになるもの。自分のカラダに合った掃除機で、お掃除をちょっとラクにしてみませんか?

>> アクア「のび~るスティック(AQC-PX1N)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆掃除機の音に着目!快適さを徹底的に追求したサイクロンクリーナー
◆髪の毛もペットの毛も絡まず吸引!新開発ヘッドでストレスなしの掃除機がけを
◆うん、これでいい。必要な機能がすべて揃って価格が1万円台の高コスパ掃除機!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする