ハンガー&小物入れ付きドリンクホルダーでデスクやテーブル周りがスッキリ!

クランプを固定できる厚さは5~42mm。机の縁などにクランプを取り付けてしっかり固定が可能。クランプ部分はシリコンパッドで保護されており、デスクやテーブルを傷つけてしまう心配はありません。

ドリンクホルダーはデスクを水滴で濡らさずに済むだけでなく、デスク上で飲み物をこぼすリスクも軽減。しかも一般的なコップやペットボトルよりもひと回り大きめサイズ(直径75mm)なのもうれしい。

さらに、筆記具やリモコンなどの小物を収納できるスペースも付いていて、デスク周りの整理整頓にも役立ちます。そして下部には耐荷重4.5kgのハンガーが付いていて、ヘッドホンやカバンを引っ掛けられます。カバンって床に置いても自立しないタイプだと潰れちゃうので、ぶら下げられるところがあると便利ですよね。

デスクやテーブルだけでなく、玄関先に設置しておくという使い方も。ドリンク部にアルコールスプレーを設置し、小物入れにカギ、ハンガーにカバンを引っ掛けるようにしておけば外出時に便利。さらに、小物入れに印鑑や筆記具を置いておけば、玄関先での荷物の受け取りもラクに済ませられますよ。

>> MOTTERU

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆コンビニコーヒーを冷たくキープ!温冷可能なIoTドリンクホルダーで飲み物を理想の温度に!
◆コンビニコーヒーのフタを持つと危ないよね!カップホルダー使ってみない?
◆中にドリンクホルダー付きのエコバッグってランチのテイクアウトにぴったり!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする