デスクワークは指先が冷える!冷えっ冷えになる前に小型ファンヒーターで温めよう

サイズはW150×D110×H180mm、重さはわずか約0.95kgというコンパクトボディで、デスク上や足元などのわずかなスペースにも設置しやすく、冷えや寒さを感じたらすぐに使える「カプスーラ デスク セラミックファンヒーター」。

送風口部分は、デロンギ独自のグリッド設計に。小さな渦をたくさん作りだすことで、柔らかな暖気を手先や足元に届けて、じんわりとした心地良い暖かさを体感できます。

デスクワーク中に気になるヒーターの運転音は、30.4dBというホテルの室内と同等の静音性を実現。仕事や勉強、趣味などに集中したい時にも動作音を気にすることなく、快適な環境で長時間使用できます。

電源のオン/オフおよび温度設定は本体上部のノブで、上下の風向きは送風パネルで調整可能。また高温になりすぎる前に自動で停止する“PTCセラミック”を採用し、転倒時のOFFスイッチや温度過昇防止装置もついているなど速暖性と安全性を両立しています。

カラバリはインテリアに馴染みやすいサンドベージュ、セージグリーン、ストーンブルーの3色展開。白を基調としたシンプルなツートーンカラーのデザインは、主張しすぎずデスク周りに最適。

汚れが気になったら本体背面のフィルターを取り外してお手入れすればOKという手軽さもうれしいポイントです。

体を動かさずに長時間作業し続けるデスクワークは、気づけば末端が冷えていることも多いですよね。それに冬の在宅ワークは、想像以上に寒かったりもします。手足の指先が冷え切って集中できない、なんてことになる前に、優しくあたためてみませんか。

>> デロンギ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆360°温風を出すから部屋のどこに置いても暖めてくれます
◆オイルを使わず自然対流と輻射熱で暖める!新技術で速く暖まり快適!
◆風量アップで温風がしっかり足もとまで届く加湿セラミックファンヒーター

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする