風呂上がりにキンキンの水をキュッ!市販のペットボトルが使えるお手軽ウォーターサーバー

設置スペースはわずかA4用紙1枚分。キッチンやリビングはもちろん、テレワークで使っている机上など、あらゆるスペースに設置できるペットボトル式の卓上ウォーターサーバー。W225×D270×H315mmで、重さは約2.2kgなので、置き場に困らず、設置も簡単です。

約9~12℃の冷水と約80~95℃の温水をいつでも手軽に出せるので、お風呂上がりに冷水を飲む、テレワークの合間にコーヒーを淹れる、カップラーメンにお湯を注ぐなど、あらゆるシーンで活躍。

温水を出す際は、中央の温水ロックを最後までスライドさせたまま赤いボタンを押します。間違えて温水ボタンを押してしまっても、ロックを解除しないと熱いお湯は出てこない仕組みなので安心。

市販のペットボトルにジャストフィットする専用キャップは、25mmと28mmの2サイズが付属。取水棒を本体に取り付け、そこにペットボトルにつけた専用キャップ部分をセットすれば、水の流れがスムーズになります。専用キャップや取水棒、水受けトレーは取り外して洗えるので、いつでも清潔に使用可能です。

水受けトレーは独自の拡張スライド式。容器の大きさに合わせて奥行きを変えられるので、大きめのマグカップやカップ麺、鍋などを給水中に手で押さえる必要はなし。底面は4つの強力な吸盤付きで、倒れにくいのもポイントです。

身近に設置できて、いつでもどこでも給水できる卓上ウォーターサーバー。季節を問わず活躍する、頼れる1台です。

>> ソウイジャパン「卓上ウォーターサーバー(拡張トレー付き)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆浄水機能付きウォーターサーバーとコーヒーメーカーが合体!って見たことないかも!
◆ウォーターサーバーのペットボトルが自分で選べるのは手軽だね
◆2Lペットボトルを挿せば温水・冷水がいつでも飲めます

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする