最大3kgの洗濯物を素早く乾燥!しかも好きなところに置けるのが助かる!

サイズはW49×D41.8×H63.1cm、重さは約17kg。持ち運べるので、使いたい場所に設置してコンセントを差し込むだけ。乾燥機能に特化したシンプル設計で、このサイズ感ながら、3㎏の洗濯物を一気に乾かせる大容量。シューズやデリケートなシルク、ウールといった素材も形を崩さず乾燥できます。

しっかり乾燥からふんわり乾燥、脱臭まで5つのコース(標準・強力・少量快速・念入り・リフレッシュ)を搭載。用途や素材に合わせて最適な乾燥方法を自由に選択できるのもうれしいポイントです。

強力乾燥の秘密は、2台のAI-PTCヒーター。AIが効率よく運転温度と消費電力をコントロールし、脱臭効果も発揮するなど、高性能かつ高効率。しかも気になる電気代は、1回1時間使っても、わずか19円。これなら毎日、安心して使えそう。

さらに強力な3重構造の排気口フィルターが、衣類に潜むホコリや、ペットの毛なども乾燥しながらキャッチ! ホコリを低減します。排気フィルターは3~4カ月、吸気フィルターは6カ月をメドに交換するとより性能を保ち、長く使えるとか。

コンパクトでスタイリッシュなデザインは、マンションや狭いアパートでも設置場所を選ばないところも助かりますよね。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆“乾燥フィルターレス”で手間がグッと楽になった日立の新型ビッグドラム
◆部屋干し臭をハイスピードで脱臭するハイブリッド式衣類乾燥除湿機
◆2kgの洗濯物を約99分でスピ―ド乾燥!部屋干し派にはうれしいよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード