ゼロハリらしい頑丈さとデザインでiPhone 14を包み込め!

iPhone 14/iPhone 14 Pro用(各8690円)とiPhone 14 Plus用(8800円)共通で、ゼロハリバートンのクラシックなアタッシュケースをデザインのモチーフに採用。

表面の全てを高強度のポリカーボネイトで覆い、TPU素材のインナーケースを組み合わせた二重構造となっており、ミルスペック準拠の高い耐衝撃性でiPhone 14を保護します。0.33mm保護ガラスとの併用も可能なので、より万全なガードを実現可能です。

MagSafe充電に対応し、ケースを装着したままでワイヤレス充電が可能。ケース内側にはICカード1枚を収納できるカードポケットが、ケース外側にはストラップを取り付けられるストラップホールが備わり、日常使いが考慮された設計となっています。カラーは共通で、Silver、Black、Blueの3色を用意。

ゼロハリのラゲッジを彷彿とさせるデザインとカラーは、ビジネスシーンで胸元やポケットから取り出しても違和感なし。長期に渡って使い続けたい人にも最適のスマホケースとなりそうです。

>> UNiCASE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆まるでアルミ!でも軽量!ゼロハリの意匠を受け継ぐ新世代のスーツケース誕生!
◆ゼロハリの象徴である”ダブルリブ”をあしらった「セイコー プレザージュ」
◆存在感バツグン!上質さがひと目で伝わるゼロハリ×ANAのアルミキャリー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする