ガス圧式のテレビスタンドって電源不要&上げ下げ簡単でめちゃ便利!

ガスの力でテレビの高さを上げ下げする“ガス圧昇降式”なので、ペダルを踏んで手軽に高さ変更できるほか、配線を気にする必要がなく、状況に応じて柔軟に設置場所を変えられるのがポイント。

操作方法はシンプルで、高さを上げるときも下げるときも、ペダルを踏んで支柱を持ち上げる、または押し下げるだけ。昇降時にテレビをスタンドから取り外す必要はありません。角度は上下3段階、左右無段階に調整できるので、昇降機能と合わせればテレビを見やすい高さと角度に調節できます。

32~65Vまでのテレビを取り付け可能で、土台は見た目のデザイン性を損なわない隠しキャスター付きのため、掃除や模様替え時に移動させるのも簡単です。

付属のAV機器を設置できる棚板は、高さを5段階(床から27、31、35、39、43cm)から選べます。

サイズはW70×D42×H100~142cmで、重さは約17kg。ホワイトとグレーアッシュの2色展開です。

インテリアの雰囲気を損なわず、簡単に見やすい位置、高さ、角度にできるテレビスタンドがあれば、日々のおうち時間をより快適に過ごせそうですね。

>> タンスのゲン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アイリスオーヤマの新4Kテレビ!Dolby Vision&Dolby Atmos搭載でラインナップ一新!
◆薄くて重くて大きいテレビこそ地震による転倒対策は大事です!
◆スマホ画面をワイヤレスでテレビに出力!ストリーミング再生もできるって!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする