毛羽立ちにくく洗濯機で洗えるニットにVネックが追加!カラバリも増えてます!

▲「洗えるストレッチニット」

水道会社のユニフォームとして、まるでスーツのように見える作業着を生み出したことから誕生したWWS。以降、作業でも、オフィスワークでも、休日でも着用できる高機能ウエアを生み出し続けています。

▲「洗えるストレッチニット・V ネック」

昨年発売され人気を集めた「洗えるストレッチニット」も、シーンを選ばずに着用できるアイテムのひとつ。今年新たに登場した「洗えるストレッチニット・V ネック」(9350円)なら、シャツやネクタイにも合わせやすく、フォーマルシーンにも馴染みます。裾はリブ仕様で、スッキリとしたデザインも魅力!

その名の通り、洗濯機で丸洗い可能。こだわりの縫製と素材によって、ニット特有のヨレや型崩れしにくく、洗濯しても縮みにくい、スウェットのように扱えるニットとなっています。

また、表面の毛羽立ちを防止するために、表面に“抗ピリング加工”を採用。ヘビロテしても毛玉取りの必要がなく、上品な風合いが続くのはうれしいですね。

また、高ストレッチと柔らかな肌触りで、1日中着ていても疲れにくいのもポイント。素材はポリエステル100%で、ニット特有のイヤなチクチク感もありません。

さらに、裏地の袖口と脇に“放電テープ”が縫い込まれており、乾燥する季節の大敵である静電気の発生も軽減! ニットの着脱の際に生まれるストレスが格段に減りそうです。

「洗えるストレッチニット・V ネック」 はビジネスシーンにも使いやすい4色展開、「洗えるストレッチニット」は、カジュアルにも楽しめるカラーもラインナップした10色展開と、カラバリも豊富。色違いで何枚も欲しくなってしまいそう!

オンラインストアや直営店、取扱店ですでに販売開始しているので、気になる方はチェックしてみては?

>> WWS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆メレルの定番「ジャングルモック」が洗濯機でガシガシ洗えるようになったぞ!
◆老舗寝具メーカーが本気出して作った「ダウン寝袋」誕生!コインランドリーで洗えるぞ!
◆スースーなのにきちんと感はバッチリ!通気性抜群の洗えるスーツで暑さを乗り切れ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする