仕事道具?それとも趣味のモノ?立ててしまえて運べる収納ポーチ「スタッポ」に何入れる?

特徴は、大小さまざまなポケット。かさばるものをしまいやすい立体ポケットは便利! 取り外せる仕切りもついているので、さまざまな形の小物を機能的に、たっぷり収納できます。

自立タイプなので、フタを開けてデスクに置けば、ペンスタンド代わりにも使えます。中に何が入っているか、ひと目で分かるのもいいですよね。必要なアイテムをサッと取り出して、サクサク作業を進めましょう。

▲「キャンバス/アイボリーブラウン」

そして持ち手付きなので、たっぷり物を収納してもラクに持ち運びできますよ。便利なだけでなく、どことなくキュートな佇まいに一役買っている持ち手です。

 

▲「タイ&チーフ/森のトラ」

「ブラック」(3300円)、「キャンバス/アイボリーブラウン」(4400円)、「ダークチェック」(4400円)、「LIBERTY FABRICS/Betsy Berry」(3850円)、「タイ&チーフ/森のトラ」(3850円)と、雰囲気も質感も違う5種類の柄をラインナップ。中に入れるものを選ばないので、活躍の場はいろいろありそう! 充電コードやマウスなど、パソコン周りの小物をすべて入れておけば、作業場所を移す時も片付ける時もスムーズです。

ノートにペン、マスキングテープ、ふせんなど、筆記用具をまとめておけば、コーヒーを飲みながら充実した手帳タイムが過ごせます。

▲「LIBERTY FABRICS/Betsy Berry」

ポケットが多いので、コスメポーチとしても重宝しそう。大小さまざまなポケットで、いろんな形の細々したコスメグッズを分かりやすく収納できます。

▲「ダークチェック」

お菓子をたっぷり詰め込んでおけば、毎日がピクニック気分! かわいくて便利な「stappo」、あなたは何を入れますか?

>> ほぼ日手帳

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆MONOだけど消しゴムじゃないよ!修正テープだよ!
◆ふとした思いつきやToDoは手書きでね。デスクワーカーのためのメモ帳が便利です
◆ボックスデザインが良い!全72色のクーピーペンシルで芸術の秋を堪能しよう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード