卓上に「Toffy ビアカクテルサーバー」を置いて缶ビールをクリーミーな泡で楽しもう!

1秒あたり約4万回の超音波振動で、きめ細かい濃厚な泡を実現。乾電池駆動(単3形アルカリ乾電池3本:別売り)なので自宅はもちろん、キャンプやバーベキューなどのアウトドアでも大活躍! W110×D255×H425mm、本体は約1㎏と軽量で場所を取らないスリムな形状なので、どこでも好きな場所に持ち運べそうです。

レバーを手前に倒してビールを注いだら、レバーを奥に倒してクリーミーな泡をプラス。付属の保冷剤をセットしておけば、ビールの冷たさがより長持ちします。

本体は350ml/500ml缶だけではなく、500mlの中瓶まで使用可能。2種類の飲料を混ぜあわせてバリエーションを楽しめる“BLEND機能”が搭載されているので、香ばしい黒ビールとピルスナーなどの淡色ビールを合わせた“ハーフ&ハーフ”やビールとトマトジュースを合わせた“レッドアイ”、ジンジャーエールとビールを合わせた“シャンディガフ”などのビアカクテルが簡単につくれます。

また、ダイヤルを切り替えれば、左右どちらか一方の飲料だけを選んで注ぐことも可能。同じ種類のビールを2本セットすれば、最大1Lのサーバーに!

カラーはリッチブラックとグレージュの2色展開。シックなデザインが、おいしい時間を上品に演出します。寒い季節はあったかい家の中で、「やっぱりビールでしょ!」という人が満足できる多機能ビールサーバー、コレは注目です。

>> ラドンナ「Toffyビアカクテルサーバー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆持ち運べるビールサーバー登場!夏のBBQはキンキン&泡泡なビールで乾杯だ!
◆きめ細やかな泡を作る&キープするビアタンブラーでビールがもっとおいしくなる!
◆キンキンの生ビールを楽しめる「THE DRAFTERS」にBBQやキャンプに便利な保冷サーバー登場!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする