軽くて強い収納ボックスで部屋をインダストリアルな雰囲気に変えてみない?

素材には、軽量で耐久性のあるポリプロピレン素材のプラスチックダンボールを採用。水に強く、中空構造で軽さと強度を兼ね備えているため、タフに使用できます。

強度をより高めるために、ボックスの縁にはスチールワイヤーを内蔵。さらに、持ち運びやすい取っ手付きです。サイズはS、M、Lがあり、用途に合わせて使い分けられます。

▲「ストレージトート S」

浅型の「ストレージトート S」(1430円)はW300×H95×D220mmで、デスク・キッチンアイテムの収納に便利なサイズ。玄関のシューズボックス周辺に置いて、シューケア用品を入れてもよさそうです。耐荷重は約5kg。

▲「ストレージトート M」

「ストレージトート M」(1980円)はスクエアタイプで、サイズはW280×H290×D280mm。深型なので、生活感の出やすいダストボックスやランドリーバスケットとして使用するのに向いています。投げ込んで収納できるので、子どものおもちゃ箱にしてもよし。耐荷重は約10kg。

▲「ストレージトート L」

最も大容量の「ストレージトート L」(2420円)はW510×H290×D320mmで、キャンプ用品などのかさばりやすいものをまとめて収納するのにぴったり。オフィスや店舗での書類保管にも使えそう。耐荷重は約20kgです。

Lサイズのみ、別売りの「スタッキングワイヤー」(770円)を使えば、最大3段まで積み重ねできる仕様。アメリカンな雰囲気が漂う収納ボックスで、おしゃれに荷物を整理整頓しましょう!

>> ハイタイド

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ピッタリ収まるボックスでトランクカーゴ内を整理整頓!単体でも使えるぞ!
◆DIYにもキャンプにも!最長40cmが入るハンドル付きツールボックスって便利そう!
◆工具、キャンプギア、釣具etc アメリカ生まれの無骨なツールボックスを趣味の道具箱にしてみない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする