Tevaの新作ハイクシューズで山でも街でも雨ニモマケズ!

アッパーには、アウトドア愛好家の足元にふさわしく、地球環境に優しいリサイクル繊維95%のポリエステルを採用。伸縮性の高いスパンデックステキスタイルに、防水性合成レザーのオーバーレイを使用し、防水性と柔軟性を両立しています。

▲Chateau Grey/Bungee

裏地は通気性の高いメッシュで、雨の日や汗をたくさんかいた時でも内部を快適に。なお、シューレースも環境に配慮した再生ポリエステルによるもの。

▲Dark Olive/Desert Taupe

反発性の高いポリウレタンとEVAによるソックライナーが歩行時の衝撃を吸収し、弾むような軽快な歩き心地に。抗菌加工も施され、気になるニオイも軽減します。

▲Black/Grey

ミッドソールは軽量かつクッション性の高いEVAミッドソールを、アウトソールには濡れた路面でもがっちりとしたグリップ力を発揮する、Spider Rubber(スパイダーラバー)を使用。どちらも再生素材を30%使用しており、隅々まで環境への配慮が伺えます。

▲Balsam/Burlwood

メンズ、ウィメンズ合わせて6色のカラーを展開。アースカラーをベースとした美しい配色はアウトドアにマッチするのはもちろん、街でもオシャレに映えるデザイン性が楽しめる一足に仕上がっています。

>> Teva

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆HI-TECのウインターシューズはガラス繊維配合ソールでアイスバーンもしっかりグリップ!
◆ちゃんと本革、しかも防水。そして脱ぎ履きしやすくやさしい履き心地
◆ウールの質感と白いソールの「ジャングルモック」で足元ほっこり快適に!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする