土屋鞄のレザーバンドでApple Watchを大人な1本に

本牛革を用いたオイルヌメ革は、土屋鞄製造所でも定番の素材。シボのみせる繊細な表情と、使い込むほどに増す風合いと愛着は、シリコンやプラスチックのバンドにはない魅力でしょう。

Apple Watchのサイズに合わせて42/44/45mm用(手首回り約14〜19cm)と、38/40/41mm用(手首回り約12.5〜17.5cm)がラインナップ。装着時の長さは9段階で調節でき、男女問わず万人の腕にフィット。

バンド内側にも本革のカーフスキンを採用し、肌触りのよい装着感を実現。Apple Watchへの着脱は挿し込みながらスライドさせるだけなので、その日の服装に合わせて別のバンドと使い分けるのも簡単です。

42/44/45mm用は10月13日より、38/40/41mm用は12月15日より発売。販売は直営店舗または土屋鞄製造所オンラインストアにて。

3月に初登場した際には即完売となった人気アイテム。大人な雰囲気のバンドがないという理由でApple Watchの購入に踏み切っていなかった人は、ぜひチェックしてみては。

>> 土屋鞄製造所

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆Apple Watchの所有感がより満たされる、高級チタンを使った贅沢なバンドです
◆いつものApple Watchがちょっと物足りないなら、こんな豪華なケースもありますよ
◆えっこのゴリゴリなミリタリーウォッチが「Apple Watch」なの?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする