「薄型足元ヒーター」でテレワークの足冷え対策!USB給電式だからモバイルバッテリーでも使えます

つま先部分の底面にフィルムヒーターを内蔵し、足の裏から足先をじんわりとあたためる「薄型足元ヒーターA・Ta・Ta・Me」。足全体をカバーする形状もポイントで、さらに本体内部には足裏側と甲側それぞれに中敷きが入っていて、放熱しにくく、しっかりと保温します。中敷きは外せば丸洗いできるので、いつでも清潔に使えます。

温度調節は、強65℃、中50℃、弱40℃の3段階。5時間経てば自動電源オフになる機能も付いているので、ウトウトしちゃった時でも安心です。

USBから給電する仕様で、デスクでの作業時にはパソコンにつなげばすぐに足元がぽかぽかに! モバイルバッテリーでも使えるので、車内でもキャンプのテントでも、どこにでも持って行けますね。

またヒーターは薄型なので、畳めば幅32×奥行き30×厚さ4cmとコンパクトに。ちょっとしたスキマに収納できますよ。重さもわずか300gなので、持ち運びも楽ちんです。

柔らかいフェルト素材で、見た目もキュート! モバイル電熱ヒーターで足元対策をして、寒い冬を乗り切りましょう!

>> ドウシシャマルシェ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆コップ一杯分の水でOK!温風ミスト方式で足元ぬくぬく「おうちdeスパ」体験!
◆冬はこれ1枚でOK!あったか、ムレない、丸洗いできる掛け布団
◆あったかくて脱ぎ履きしやすい!メレルの名作冬向きモックが復刻!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする