シロカ「にこポカ」はファンヒーターで速暖と遠赤外線ヒーターで芯から暖める二刀流!

特徴は、ふたつの熱源で体も室内も効率よく暖める“ヒートコンビネーション構造”。立ち上がりが早いファンヒーターで素早く暖まりつつ、輻射熱で体を芯からじっくり暖める赤外線ヒーター“焚きビームヒート”の効果により、冷めにくくポカポカとした心地良さが長時間持続します。

ファンヒーターを長時間つけっぱなしていると気になる電気代ですが、本体内部にたまった熱を温風として再利用する独自技術“ぬくもりエコプラス”と、遠赤外線ヒーターのみで暖める省エネ設計が施されていて、節約効果を発揮。人感センサーもついているので無駄な運転を防ぎ、環境にも家計にもやさしく使えます。

また、万が一に備えて傾きを検知して自動停止する“転倒検知機能”を搭載。さらに運転中に本体に布などが掛かって異常な温度上昇を検知した場合には、自動で運転を停止する“異常過熱検知機能”も付いているので、安心です。

サイズはW24.5×D22×H72.5cm、重量約6kg。カラーはブラック(遠赤外線ヒーター2本)とホワイト(赤外線ヒーター1本)の2色展開。スリムで持ち運びしやすいデザインは、リビングやテレワークスペースではもちろん、足元が冷えやすいキッチンや寝室にもぴったりです。

>> シロカ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆いつでもどこでも暖まる! 小さくてカッコいいガスボンベヒーターが便利そう
◆クタクタになった足を“寝ながら”マッサージ!ヒーター搭載だから冬も大活躍!
◆キャンプに防災に!ミリタリーカラーの石油ファンヒーターは低出力ポータブル電源でも点火可

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする