週末はシンプルな“スマホショルダー”に必要なモノを全部入れて手ぶらでお出かけ!

スマホ用ポケットは最大161×80×厚み10mmのスマホを入れられて、iPhone 14 Pro Maxにも対応。またパスポートも入れることができるので、海外旅行でも活躍します。

スマホポケットとは別に、ファスナーの付いた小物ポケットも装備。こちらのポケットには、イヤホンやリップ、ウェットティッシュ、鍵や紛失防止タグ、そして現金やカードケースなど、スマホにプラスして普段持ち歩きたい小物類を入れておけるので、スマホのみを収納できるスマホショルダーだけでは心許ないシーンでも活躍。

ファスナーパーツはフック型になっているため、ストラップを付けることも可能です。素材はしっとりとした手触りが気持ちよいPUレザー。カラーは定番のブラックと優しく上品な印象のエクリュを用意。

どんなファッションにも合うように、ごくシンプルなコード状のブラックのストラップを採用し、男女問わず使いやすいユニセックスなデザイン。週末のお出かけは、こんな身軽なバッグで軽快に出かけましょう。

>> UNiCASE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆MagSafe非対応のiPhoneにメタルリングを貼り付けて対応アクセサリーを活用しよう
◆objcts.ioのレザー製スマホショルダーでiPhone 14と身の回りのモノをひとまとめ
◆今日はどれにする?シリコン、クリア、手帳型…iPhone 14ケースがよりどりみどり

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする