チャコのラクラク暖かクロッグは散歩・キャンプ・ルームシューズにも重宝します

アッパーには他のRAMBLEシリーズ同様、撥水性と防風性のあるリップストップナイロンを使用した耐久性のあるキルティング生地を採用。水を弾き、汚れも付きにくいのが特徴です。

内側には保温性の高いフリースライナーを使用し、暖かく足を包み込みます。

アッパーの甲部分には、ウェビングストラップとオリジナルバックルを備え、足にフィットするように調節できるので、着脱しやすいクロッグタイプでもスポッと脱げてしまう心配がありません。かかとのサイドは、脱ぎ履きの際に指をかけられるループ付き。

軽量EVR製のミッドソールとアウトソールは一体化しており、深さ3mmの溝を設けた柔らかいアウトソールはグリップ力が高く雨でも安心。

ブランド独自開発の、アメリカ足病医学協会によるAPMA認証のフットベッド「LUVSEAT(ラブシート)」も搭載し、長時間履いていても疲れにくく、足の病気予防ができるほか、健康を維持します。踵が浮きにくいデザインなので、歩きやすさバツグンです。

カラーはアッシュグレー、ブラック、クラウディーブルーの3色で展開。それぞれループやウェビングストラップのステッチにアクセントカラーを加えているのもオシャレです。

>> CHACO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆CHACOの軽~いクロッグサンダルで街もキャンプも軽快に!
◆キルティングで暖かそう!軽くて履き心地も抜群なチャコのスリッポンシューズ
◆Chacoの新作サンダルはしっかりフィット!でもリラックス!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする