アルティメットイヤーズのポータブルワイヤレススピーカーは防塵防水で大音量!

コロンと丸いデザインの本体は高さ104mm、直径95.3mmとコンパクト。カラーはブラック、ピンク、グレー、ブルーの4色。大きな音量コントロールボタンは、それ自体が魅力的なデザインであると同時に、明解な操作性。ポップな印象のデザインは、気分も盛り上げてくれそうです。

スピーカーのみの重さは420g。ハンギングループを使って、カラビナとともにバッグに取り付けたり、木の枝やフックに引っ掛けたりと、持ち運びや設置方法も多彩に楽しめます。

ファブリック素材による耐久性の高いボディは、IP67という優れた防塵防滴性能を搭載。水深1メートルに最長で30分浸してもOKという防水性があり、さらに水にも浮くよう設計されているので、プールに浮かべながら音楽を聴くのも楽しそう。

1.5メートルからの落下試験にも合格した耐久性をもち、ぶつけたり落としたりが心配なアウトドアでも気兼ねなく音楽を楽しめます。

円柱形のボディからは360度すべての方向へ、クリアな低音サウンドをパワフルに送り出し、さらに、本体底面のアウトドアブーストボタンを押せばよりいっそう屋外での再生に適したパワフルなサウンドも。さらに、2台をペアリングすれば音量を2倍にしたり、ステレオで楽しめたりと応用的な楽しみ方もできますよ。

バッテリー性能は最大14時間の連続再生、Bluetoothでの接続は最長40メートルの距離まで対応。

普段は自室で、あるいは外出先であればイヤホンやヘッドホンで聴くことの多い音楽ですが、開放的なアウトドア環境の中、大音量で思いっきり楽しむ音楽はまた格別の体験となるでしょう。

>> アルティメットイヤーズ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆オーディオテクニカの小型スピーカーフォンで日々のオンライン会議を快適に
◆バルミューダのワイヤレススピーカーに新色が仲間入り!部屋がパッと明るくなりそう!
◆これ1台で音楽も映像もOK!スピーカーとしてもプロジェクターとしても使えるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする