絶妙な使い勝手!オブジェクツアイオー「フラットレザートート」で日常を軽やかに!

ベースとなったのは、objcts.ioから昨年7月に発売された「ウォッシャブルレザートート」。洗濯乾燥に対応した革で仕立てられたエコバッグは好評を博しましたが、ユーザーからはより高い収納性や耐久性を求める声が多く寄せられたのだとか。

「フラットレザートート」では、ユーザーのニーズに合わせて機能面をアップデート。素材は、ブランドの定番バックパックでも採用されている防水レザーに切り替えられました。

両面とも継ぎ目のない一枚革で仕立てることで、ミニマルで上品なデザインに。耐久性に優れた三つ折りの平手ハンドルは、肩掛けにも手持ちにも対応する、ちょうどいい長さになっています。

16インチまでのノートPCやA4ファイルなどを収納できるサイズ感で、ビジネスシーンにもぴったり。また、芯材や縫製が工夫されているため、耐久性にも優れており、デバイスやガジェット機器などの重い荷物を入れても、安心して使用できます。

さらに、デイリーで快適に使用できるよう、アクセスしやすい2種類のポケットを内装に新搭載。外側のマチ付きポケットは、財布やワイヤレスイヤホン、内側のフラットなポケットは、スマートフォンや鍵などの収納に最適。バック内で小物を見失うことも少なくなるはず!

レザーバッグでありながら、約530gと軽量なところも特長のひとつ。重い荷物をストレスなく持ち運べるのもうれしいポイント!

カラーラインナップは、ブラック、オフホワイト、グレーの3種類。ユニセックスなカラーリングは、どんなコーディネートにも似合いそう。

>> objcts.io

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆objcts.ioのレザー製スマホショルダーでiPhone 14と身の回りのモノをひとまとめ
◆土屋鞄製造所のシンプルレザートートは男女問わず使える色とサイズが魅力です
◆普段使いにちょうどいいレザートートは汚れたら洗濯乾燥OKなんです!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする