軽い、機能的、そして高コスパ!「ミレスト ライト」のバッグで日常を軽快に!

全アイテムともに、余計なパーツは使わずに無駄をそぎ落としたことで、驚くほど軽量に。頑丈で薄いリップストップ生地を採用し、折り畳んでどこにでも持ち運べます。

使い勝手にこだわったポケットの配置もポイント。物を出し入れするときや身に着けていても使いやすいように、シンプルなルックスながら、考え抜かれた位置に配されています。

それぞれ生地には撥水加工を施しているため、普段使いから雨の日のお出かけ、アウトドアシーンなど、どんなシーンでも活躍。

▲「超軽量 バックパック」

「超軽量 バックパック」は、A4サイズが入る大きさで、500mlペットボトルが収納できる両サイドのポケット、背負ったまま物を出し入れできる背面のファスナーポケットなど、バックパックに欲しい機能が満載。

内装には仕分け収納に便利なオープンポケットを装備。さらに、前持ちしたときに便利な上部のファスナーポケットや、背面にキャリーオンできるテープが施されているなど、細部にこだわった仕様です。サイズはW305×D135×H445mmで、重さは210g。

▲「超軽量 2WAYショルダートートバッグ」

「超軽量 2WAYショルダートートバッグ」は、肩掛けも手持ちもできる便利な2WAY仕様。ショルダーストラップは取り外し可能な肩当て付きです。

ボトル類を立てて収められる細いポケットや、貴重品の取り出しに便利な丸カンを備えているのもポイント。サイズはW465×H410mmで、重さは220g。

▲「超軽量 ショルダーバッグ」

ポーチやバッグインバッグとしても使える「超軽量 ショルダーバッグ」にも注目。貴重品類といっしょに500mlペットボトルが入り、身に着ければ体にフィットする収まりの良さも魅力。サイズはW250×D120×H245mmで、重さは約90gです。

3アイテムすべてそろえて、シーンごとに使い分けるのもよさそう。いずれもブラック、ネイビーブルー、オリーブカーキの3色展開となっています。

>> BRUNO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆超軽量で本格仕様!最先端素材を使ったMatadorの新作バックパック
◆ガチ登山で使える超軽量バックパックだから野遊びにも最適だね!
◆ライトな登山やお出かけ用に軽量バックパックが最適です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする