シロカ「すばやきトースター」が焼き分け可能に。もちろん素早く焼けますよ

独自技術“炎風テクノロジー”の高火力で素早く焼き上げ、パンが持っている水分をパンの中に閉じ込めます。一般的なトーストと比較すると、パン中心部の水分含有率は2倍。外はサクサク、中はモチモチのトーストがたったの90秒で出来上がり。庫内の温度を均一に保てるので焼きムラもありません。

今回のリニューアルでは、冷凍クロワッサンや冷凍フランスパンなど、幅広い種類のパンに対応したオートメニューを追加。

さらに食パンは、厚みごとに焼き分けられるようになりました。“4・5・6・8枚切り”から選べ、焼き色も“うすい・ふつう・こい”から選べます。

また、朝の時短メニューとして“冷凍アレンジトースト”の活用も提案。公式サイトでさまざまなレシピを紹介中です。

オートモードの“焼きいも”メニューもリニューアル。短い焼き時間で仕上げる“ホクホク”と、長時間でじっくりと焼き上げる“ねっとり”が選べて、芋の持ち味を生かした焼き分けができます。

庫内の広さは食パン1/2斤サイズにまで対応し、マニュアルモードにすれば温度範囲は40〜280℃まで、加熱は最大90分まで可能なので、オーブン調理でも活躍!

日頃のお手入れが簡単にできる工夫も。焼き網を取り外せば扉が90度開閉でき、パンくずトレーは外して洗えます。

カラーはホワイトとブラックの2色。12月24日には直販サイト限定カラーの「すばやきトースター とっておき」(2万3000円)も発売!

忙しい朝の時短メニューにもじっくり調理したいときにも役立つトースターです。

>> シロカ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆バルミューダのトースターが進化!パリパリ表面を実現するサラマンダーモードの実力とは
◆外カリ中モチのトーストが焼けるアラジンのトースターが進化!秘密は“焼き網”にあり!
◆3本のヒーターでしっかり加熱!容量もバッチリな4枚焼きトースター

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする