自宅は地べた派にうれしい「ゲーミング座椅子」!しかもキャスター付きだぞ!

座席は一般的なゲーミングチェアでも採用されている、ハイバックのバケットシート形状。背もたれのサイズは高さ83×幅56cmで、座面は幅51×奥行き45.5cm。座面の素材には、適度な張りと厚みでお尻が痛くなりにくいモールドウレタンを採用しています。

背もたれには、レバーでの手動調節で最大約135度まで倒せるリクライニング機能を搭載。

首付近にはヘッドレスト、腰付近にはランバーサポートのクッション(ともに着脱可能)が配され、体全体をあずけてリラックスできる設計です。アームレストは体型に合わせて高さ調整が可能で、耐荷重は100kg。

キャスター付きで、軽い力でチェアを動かせます。ストッパーが付属しているので、作業中に位置がズレる心配もありません。フローリングに傷がつきにくいウレタン製なのもうれしいポイント。

外寸は幅705×高さ890×奥行き660mmで、重さは約18kg。床から座面までの高さは220mmです。背もたれと座面の張地はPUレザーで、カラーはブラック/レッド、 ブラック/グレーの2種類から選べます。

快適な座り心地に負けて、つい立つことを忘れてしまいそうなゲーミング座椅子。サンワサプライの直販サイト・サンワダイレクトにて販売中です。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆エルゴフィニットの高機能ワークチェアは最大30日間、自宅で座ってお試しできるぞ!
◆キャプテンスタッグの新潟コラボ新作は五泉のニットメーカー・サイフクと組んだアウトドアチェアカバー!
◆「仕事用ゲーミングチェア」=高い機能性×ワークスペースに合うデザイン

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする