ミリタリー感と高級感を兼ね備えた軽キャンパーキットでバンライフを充実させよう!

この「NEXT CAMPER×CUSTOM BORDERLESS」は、名古屋を拠点にユニークなモビリティライフを提案するブライズが展開する軽キャンピングカーブランド“NEXT CAMPER(ネクストキャンパー)”から登場する新パッケージ。

同ブランドの既存グレード「LIMITED」をベースとしたカスタマイズの内装オプションとして登場するもので、居住性と使い勝手へのこだわりがふんだんに詰まっています。

例えば、上質感漂うセンターコンソールは天然木とフェイクレザーを使った特別製。座席後部には室内の遮光性と保温性を向上させるためのカーテンが付き、タッセルには“CUSTOM BORDERLESS”の文字を入れたレザータグがあしらわれます。

後部窓に設置する二連ウインドウファンはイヤな虫の侵入を防ぐ専用フィルター付きで、暑い季節も安心。ウインドウファンは取り付けたままドアの開閉ができ、マグネット式で簡単に脱着できるので、季節や天候に合わせた調整も自由自在です。

車体後部には小物収納に便利な上下二段のシェルフボードがついていて、下段の天板は外して片側を車とジョイントさせれば車外で使える簡易テーブルとしても活躍。上段にはコンソールと同じレザー素材が使われていて、インテリアに統一感をもたらします。


さらに釣りやDIYを楽しむ人のために、キャビネットにはすぐに手に取りたいツールを収納するための2つのマルチキャッチャーを装備。またロッドホルダーを別売オプションとして用意するなど、実用性への配慮も光ります。


目的地に着いたらすぐ遊びたい、遊んだ後はゆっくりくつろぎたい、そんな二つの願いを同時に叶える特別仕様。軽キャンピングカーでも安っぽいのはイヤ!というこだわり派のあなたも、納得の仕上がりが期待できそうです。

>> ブレイズ「ネクストキャンパー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ツインバード「保冷保温ボックス」はクルマ、書斎、寝室などにピッタリ!
◆クルマと日常をシームレスに!“いかにも”じゃないドライビングシューズが登場!
◆絨毯にソファにクルマのシート、布の汚れはやっぱり水で洗うのが一番!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする