ドベルグとバリスティクスが初コラボ!「ミニローバーテーブル」限定色がカッコよすぎる!

常に品薄状態が続いているという人気アイテム「ミニローバーテーブル」。今回の限定カラー・チャコールは、アウトドアギアではよく使われる、ブラックやカーキ、コヨーテといった定番カラーとの組み合わせで、それらをより引き立てる色なんだとか。

天板のサイズは400×600mm。素材はラワンの有孔ボード。天板にはステンシル文字でこのコラボだけの、“BALLISTICS-DVERG EXCLUSIVE”の文字があしらわれスペシャル感が。サイドにはくり抜きがあるのでシェラカップなどをひっかけられる実用性も。アルミ製のフレームはカラーをブラックにして、武骨かつスタイリッシュな雰囲気に仕上げています。

収納時は厚さ約36mmになり持ち運びにも便利。展開も簡単で、使用時の高さは260mmと365mmに調整可能。

重さは約2.4Kgと軽量・コンパクトなので、本格キャンプに限らず、近所の公園へピクニック、チェアリングをじっくり楽しむなんて用途でも活躍します。

ロースタイルやソロキャンプはもちろん、天面は広めになっているのでファミキャンやグルキャンでもひとつあると助かること間違いなし。もちろんブラックキャンパーでも取り入れたいカラーですよね。

>> DVERG

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆クレイジークリークからソロキャンにぴったりな囲炉裏型のミニテーブルが登場!
◆家やキャンプでも使えるオールブラックの脚立は棚にも椅子にもテーブルにも変身!
◆熱さに強くて汚れがすぐ落ちる!ホーローってキャンプテーブルにピッタリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする