雨の日のリアドラレコやバックカメラの映像って厳しい!だったら「フィルム」を貼ってクリアにしちゃおう!

カメラの映像をクリアに写すことが目的なので、フィルム自体は、100×80mmと最小限の大きさ。つまり、リアカメラの前面にだけ貼ればOK! 貼り付け作業も極めてカンタンです。

フィルム表面には実用新案申請中というKEIYOの独自技術によるナノ親水防曇コーティングが。このコーティングが表面についた雨を平坦化することで、雨粒としてガラス表面に止まることなく、常にクリアな視界をキープ。

リアワイパーの設置されていないクルマであれば、なおさらマストなアイテム。3枚セットでの販売なので、リアカメラ以外では、カットしてサイドミラーに貼るといった使い方もできます。

ルームミラーで後方を見る場合でも、このフィルムがある部分はよりクリアに見えるので、ドラレコ映像に限らずとも安全確保に一役買います。

雨天は特に運転が不安になるもの。この小さなフィルムを貼るだけで、確実なドラレコ撮影の安心感や、ミラーの視認性がアップしますよ。

>> KEIYO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ゴードンミラーモータース待望の新作は「ハイゼットカーゴ」ベース!めっちゃかっこいいぞ!
◆自宅はもちろんクルマやアウトドアでも!持ち運べるヒーター付きクッション座椅子が便利!
◆ツインバード「保冷保温ボックス」はクルマ、書斎、寝室などにピッタリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする