タブレットで動画でも観ながらゆっくりバスタイムなんて最高だよね!

心身ともに解放されるお風呂で過ごす時間に、映画や動画配信、音楽やラジオなどを
取り入れて、もっと快適に楽しみたい。日常のそんなささやかな願いを叶えてくれるのが「MAGCASE T」です。

W180×D5.8~11×H265mm以内のタブレットなら、どれでも使える汎用サイズ(W322×D32×H237mm、600g)なので、手持ちのタブレットはもちろん、新たに買い替えても引き続き使えるなど、細部にまでこだわったうれしい仕様になっています。

3つのバックルとパッキンをつけることでIPX7相当の防水性能を実現。お風呂での使用はもちろん、水に濡れやすいキッチンや洗面所などでも、タブレットを自由に楽しめます。

「MAGCASE T」は、さまざまなシチュエーションで使えるようにマグネットがついているのが特長。ユニットバスの壁や冷蔵庫などにピタっと貼り付き、簡単に取り外せるので、手で持ったリ、どこかに立て掛けたりする必要がないのがうれしいポイント。

スタンドを使えば、洗面所やキッチンカウンターに置いて使うことも可能。スタンドは4段階の調整ができるので、さまざまな角度で視聴できます。もちろん本体のみでも自立するので、縦横好きな方向で楽しめます。

また、タブレットの出し入れがしやすく、外の光が反射しにくいハードケースを採用。操作シートとタブレットとの間に気泡が入りにくい特殊加工が施されているので、画面が見やすく、ストレスを感じることもなさそう。

シンプルなデザインで、部屋やユニットバスなどのインテリアになじみやすいホワイトカラーは、日常生活に自然に溶け込みます。お風呂で快適に安心してタブレットが使える「MAGCASE T」で、おうち時間をますます充実させてみてはいかがでしょう。

>> リズム「MAGCASE T」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆サウナでも使える「お風呂メガネ」は熱くならないし曇りにくい!
◆風呂上がりにキンキンの水をキュッ!市販のペットボトルが使えるお手軽ウォーターサーバー
◆実はリバーシブル!風呂上がりにバスマットが常にサラサラだと気分が良いよね!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする