パトリックの名品「マラソン」にドラえもんの“ひみつ道具”をたっぷり詰め込みました

PATRICKを代表する人気モデル「MARATHON(マラソン)」をベースに、トレードマークである2本ラインや織りタグなど、シューズの全7ヵ所に『ドラえもん』の「ひみつ道具」をデザインしています。

シュータンには「四次元ポケット」と「タケコプター」の織りネームを配置し、踵部には「ころばし屋」、インソールは表面に「タイムふろしき」、裏面に「どこでもドア」をそれぞれプリント。さらに「即席落とし穴」をイメージしたオレンジのアイレットに、側面のオレンジのラインは「通りぬけフープ」をインスパイア。

『ドラえもん』好きなら思わずニヤリとしてしまう仕掛けを備えながら、シルバーをベースにした落ち着き感のある佇まいを備えており、日常履きとしてもヘビーに使うことができる仕上がりです。

アッパーの素材にはナイロンとステアベロアを採用。サイズはEUR35~45(ハーフ刻み22.5cm~28.0cm)で展開されます。カラーはシルバーのみです。

箱には「どこでもドア」が描かれるなど、どこまでもドラえもんを徹底しています。プレゼントとしても喜ばれそうですね。

>> パトリック

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆冬だってリカバリーサンダル。中綿×起毛素材で暖かさは万全です
◆冬に履きたい!アディダスの人気モデルが“もこもこスリッポン”になったぞ!
◆ふたつのテクノロジーで足が前に進む!ミズノの最新ウォーキングシューズで冬の散歩をスムーズに!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする