カラー豊富で汗にも強いレザーバンドでApple Watchの格を上げよう

Apple Watchの38/40/41mm用と、42/44/45mm用の2サイズ用意されるこちらの「Apple Watch レザーバンド」。レザーは、シボ感の美しいシュリンクレザーに加えて、きめ細やかな質感のノブレッサレザーも用意。カラーは、季節限定カラーも含めて、モデルにより7〜12色もの豊富な展開。アダプターのカラーも、シルバー、ゴールド、ブラックと3種類あり、自分にぴったりの組み合わせが必ず見つかるはず。

使用されているレザーは、ドイツの老舗ぺリンガー社と、最高級メーカーのひとつ、ヴァインハイマー社のものを使用。クローム鞣しによる、シュリンク(収縮)加工が美しいシボを生み出し、上品で繊細な表情に。部位ごとにシボの大きさ、深さが変わるため、一本一本の個性も楽しめます。

このレザーには、ペリンガー社との共同開発によるナノガラスコーティング加工も施されており、水分を弾き、汚れやシミが付きにくくなることで、長期間美しい状態で愛用できます。

また、バンドにアルファベットを刻印できるサービスもあるので、クリスマスや記念日などの贈り物、ペアウォッチにも最適。同社の従来のバンドから、裏の縫製糸をなくすことで、汗の侵入をブロックし、より末長く愛用できるアイテムに。留め具もひとつにすることでよりスッキリした印象となりました。

これだけ豊富なカラーラインナップなら、複数買ってその日のコーディネートに合わせて付け替えるという使い方もアリかも。

>> BONAVENTURA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆Apple Watchをパカッとハメればラグジュアリーなスマートウォッチが完成!
◆W杯が開催したし、Apple WatchやiPhone14を“推し”のカラーにしてみない?
◆土屋鞄のレザーバンドでApple Watchを大人な1本に

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする