枕が変わると寝られない?じゃあ「ブレインスリープ ピロー ポータブル」でどこでも同じ枕にしちゃえ

重量はたったの210gと、通常の「BRAIN SLEEP PILLOW」の1/3の重さ。さらにコンパクトにたため、スーツケースやバッグとまとめて運べます。

ホテルの枕が柔らかすぎたら、重ねて使えば簡単に寝心地をアップデート! 低い枕が好きなら、そのまま使うのもおすすめです。

特徴のひとつは「超通気性」。90%以上が空気の層でできているので、通気性が高く、睡眠時に発生する熱や湿気がこもりません。睡眠中に体温が上昇すると寝苦しさにもつながりますが、熱を放出してくれるので、朝まで快適に眠れます。羽毛単体の枕と比べても熱放出効果は高く、サーモグラフィーで頭部の表面温度をチェックすると、約 2°C低いという結果が出ています。

素材は立体構造になった「バウンドファイバー」。高反発で沈み込まず、寝ているときの首や頭をしっかりと支えます。寝返りをしても、しっかりとサポート。正しい寝姿勢をキープし、快眠環境をつくります。

首を支えて頭に馴染む「パーソナライズフィット」構造で、誰が使ってもしっかり頭部を支えます。

汚れが少し気になったら、丸洗いもできますよ! カバーは取り外して洗濯機で洗えばOK。中の素材はシャワーで汚れを洗い流せます。

出張でも、旅行でも、車中泊でもアウトドアのテントでも、いつもの枕を持っていれば、いつもと違う環境での寝付きの悪さも軽減できます。良い睡眠でグッドコンディションをキープしましょう!

>> BRAIN SLEEP「BRAIN SLEEP PILLOW PORTABLE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆羊が1匹、羊が2匹…冬はふわふわ暖かい“メリノウール”敷き毛布で眠りましょ
◆ただ座るだけじゃもったいない!マットレスでお馴染み“コアラ”のソファを使いこなそ
◆ぺったんこになった羽毛布団をNANGAの布団にアップデート!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする