新機軸ドライヤー「Re・De Hairdry」は軽量コンパクトなのに大風量!スタンド付属でハンズフリーも可!

サイズは約W38×D185×H170mmで、折り畳めばさらにコンパクトに。重さはたったの255gという超軽量設計も特徴の「Re・De Hairdry」。持ち手もノズル部分もスリムで、スタイリッシュなデザインも魅力。

このサイズでもパワフルな風量を可能にしているのは、ブランド独自の“Airflow Optimization Technology(エアフロー オプティミゼーション テクノロジー)”で、内部構造の最適化により、業界トップクラスの風量約3.6㎥/分という体積流量と風速約53m/秒(室温30℃時)を実現しているのだそう。

さらに、風の範囲を広げるためにノズルの先を潰したような形状にし、この風量と形によって短時間で髪を乾かせるので、髪のダメージを最小限に抑えられます。小さくて軽く取りまわしやすいので、手の負担も少なく、狙った部分にしっかりと風を当てられるのもポイントです。

さらに、付属のスタンドを使うことでハンズフリーでの使用も可能で、ヘッドマッサージとヘアドライを同時に行うといったことができます。

また、世界で活躍するヘアメイクアップアーティスト・菊池美香さんの監修による5つのモードを搭載。最大風速とヘアドライに最適な約88℃の温度で速乾とヘアケアを叶える「BASIC 1」のほか、60℃以下の低温の風でヘアケアできる「BASIC 2」、温風と冷風が自動で切り替わる「GROW」、ヘアセットの最後の仕上げに最適な「DESIGN」、ハンズフリーで使う際にぴったりの「STAND」と、シーンや目的によって使い分けられます。

持ち運びに便利なトラベルポーチも付属。カラーはブラックとホワイトに加え、北欧の香りが漂うヒュッゲグレーもラインナップしています。

12月16日よりRe・De公式オンラインショップおよび全国の家電量販店にて発売開始予定です。

>> Re・De

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆たったの360gだから腕が疲れない&スタンドでハンズフリードライヤーにもなるぞ!
◆ドライヤーのかつてない新たなカタチ。軽くて大風量なスティック型です!
◆ドライヤーに新常識!ハンズフリーだから超ラクチンだぞ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする