軽くてあったかいキルティングジャケットが洗濯機で丸洗いできたら最高じゃない?

その名の通り、中綿を挟んでミシン縫いを施したキルティング生地を採用。流行や年齢に左右されないベーシックなシルエットで、ジャケットスタイルやスーツスタイル、ニットやトレーナーの上からでも着用できます。表側の襟とパイピング部分にはコーデュロイ生地を使用し、裏側はグレンチェック柄を採用したことで、シンプルな中にギミック感のある仕上がり。オンとオフの両方に対応する着回しの良さを備えています。

表地には速乾・撥水・ストレッチ性・形態安定(イージーケア)の機能性を持つ独自開発素材・ultimex(アルティメックス)を、また中綿には軽量かつ保温性に優れたリサイクル素材・サーモライトエコメイト中綿をそれぞれ採用。家庭用の洗濯機での丸洗いが可能となっており、常に清潔な状態で着用できます。

カラーバリエーションはブラック/ベージュチェックとダークネイビー/ブルーチェックの2種類、サイズはS・M・L・LLの4サイズで展開されます。

仕事のときだけでなく、プライベートでのお出掛け時にも気軽に着られるのが大きな魅力! まだまだ寒い日が続く時期だけに、便利で手放せない一着となりそうです。

>> WWS「洗えるキルティングジャケット」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆毛羽立ちにくく洗濯機で洗えるニットにVネックが追加!カラバリも増えてます!
◆気分は四次元ポケット!荷物をしまえるTシャツで手ぶらな夏を過ごそう!
◆洗濯機で丸洗いOK!リラックスできるセットアップでリモートワークを快適に

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする