デスク上にはゴチャつく小物を置きたくない!じゃあ椅子に吊り下げて収納だ!

本製品は、パッドとガジェットケースがセットになっています。チェアの座面にパッドを敷くことで、左右いずれかの使いやすいほうにガジェットケースを取り付けられる仕様。手を伸ばすだけでよく使う小物を取り出せるため、作業効率がグッとアップ。

ガジェットケースの収納ポケットは大小合わせて全部で8個と大充実! ペンポケットが2個、マチ付きの小ポケットが3個、マチなしの中ポケットが2個、オフィスでよく使うA4サイズのファイルも収納できる大ポケットを1個搭載しています。ペン、ノート、カッター、付箋、電卓などのオフィス文具の整理収納だけでなく、ドライバーやニッパー、直尺、両面テープなどの工具の整理収納にもうってつけ。

なお、パッドから取り外して、単体で持ち運ぶことも可能。バッグインバッグとしても活用できます。

また、座面に敷くパッドは厚みが約3mmで、椅子本来の座り心地に干渉しにくくなっているのもポイント。裏面は、全面滑り止めがあしらわれており、椅子の座面からズレにくくなっています。また、表面は通気性に優れたメッシュ仕様。長時間作業してもムレにくいのが特徴です。

製品の各サイズはパッドが約W436×D400×H3mm、ガジェットケース部分が約W356×D254×H14mm、重量は合わせて約470g。なお、本体カラーは品番で異なっており、「150-SNCBG2BK」がブラック、「150-SNCBG2GY」がグレーです。なお、この商品はサンワサプライ直販サイト「サンワダイレクト」のみの限定販売商品です。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ボックス収納の大定番、フェローズ「バンカーズボックス」にマンガ用が登場!
◆置き場のない湯おけは“壁貼り”収納!これなら底もヌメらないし掃除もしやすい!
◆仕事道具?それとも趣味のモノ?立ててしまえて運べる収納ポーチ「スタッポ」に何入れる?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする