音、機能、デザインどれも妥協したくないならSudioの完全ワイヤレスはいかが?

12月15日に発売されたばかりの「Sudio N2 Pro」は、使い勝手のよさとモダンなデザインにこだわったANC(アクティブノイズキャンセリング)機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。

同ブランドのエントリーモデル「N2」シリーズの後継モデルとして登場するものですが、エントリー向けといえども性能と機能はなかなか本格的。密閉性、遮音性に優れたカナル型設計にアクティブノイズキャンセリング機能をプラスして、外部からの生活ノイズの侵入をきっちりと遮断。聴きやすさに配慮したバランスのとれたサウンドチューニングで、お気に入りの音楽に没入できます。

イヤホン本体は操作しやすいショートスティックタイプで片耳4.1gと軽量。加えて、スポーツによる汗や突然の雨にも負けないIPX4の防水性を備えます。充電ケースも40g弱とコンパクトで、 Type-Cによる充電のほかワイヤレスによる充電にも対応しています。

カラーバリエーションとしてベーシックなブラック、ホワイトのほか、淡い色味のペールブルーとサンドベージュの計4色をラインナップ。特に注目はおだやかな色合いのサンドベージュ、肌なじみのよいカラーは人気を集めそう。

再生時間はイヤホン単体で最大6時間、ANC使用時でも最大4時間20分の使用が可能。またわずか10分で最大1時間半もの再生が可能な急速充電にも対応するので、忙しいあなたも安心です。

最大2つまでのマルチポイントに対応するので、仕事用とプライベート用にスマホを2台持ちしている人、あるいはPCとスマホでシームレスに使いたいというユーザーも問題ナシ。各耳に2つずつのマイクを搭載するので、外出先などノイズの気になる場所でもスムーズな通話が可能です。

>> Sudio

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ゴロ寝イヤホンも問題なし!完全ワイヤレス「PITA」は着け心地を徹底追及
◆とうとう出た!Jabraからオンライン会議特化型の完全ワイヤレスイヤホンが登場!
◆オープン型とカナル型、好みやシーンに応じて使い分けられるJBLの完全ワイヤレスって便利かも!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする