このテレビ台、天然木なのにリモコンの赤外線が通る!秘密は“突板ガラス”にあり!

近年ロボット掃除機の使用者が増えているので、ロボット掃除機との相性を考え、高脚モデルにして下にスペースを設けた「GENT」。このデザインにより、同サイズのアイテムと比べて軽い印象になるのも特徴です。

前板の取っ手と足の面材には、ブラックウォールナット無垢とレッドオーク無垢を採用。サイズは180cm幅と200cm幅の2サイズです。カラーはウォールナットとレッドオークの2色から選択可能。スッキリとした外観は、どんな部屋にもマッチします。

両サイドにはフルオープンレール仕様の引き出しを装備。AV機器などのデッキを収納できる中央部分はフラップ扉仕様です。

フラップ扉には、透明のガラスと薄くスライスした天然木素材を貼り合わせた“突板ガラス”を採用。扉を閉めた状態でもリモコン操作ができるうえに、中に入っている物が見えなくなり生活感を隠せます。

上質な天然木で内部を隠したままリモコン操作を行なえる「GENT」。ロボット掃除機にも対応する、現代人の生活にぴったりな商品です。

>> NIPPONAIRE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆幅2m超え!98型4K液晶テレビが約50万円!とにかく大きいサイズが欲しい人向けです
◆聞いたことない!“画面を曲げられる”テレビ「LG OLED Flex」が気になる!
◆テレビで地上波見ないなら“ネット動画視聴”に特化したAndroid TVを導入してみない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする