ブラウンとグレーをMIXした絶妙な配色がキモ。冬の装いにぴったりなオブジェクツアイオーの新作

▲「ソフトバックパック」

フランス語でモグラを意味するトープは、ブラウンやグレーが混じり合ったような、ほかにないオリジナルのカラー。アースカラーの柔らかい印象を残しつつも、寒色に近い色味の上品な仕上がり。ダークトーンが多い冬のコーディネートにもなじみます。

素材には、環境負荷に配慮したドライタン製法の“防水シュリンクレザー”を採用。本革ながら半永久的な防水力を装備しているのもポイントです。艶を抑えたマットな表情で秋冬にぴったりですが、ライトな印象なので夏でも使えます。

トープコレクションには、ブランドの定番アイテム「ソフトバックパック」がラインナップ。ノートパソコンやタブレット端末を収納できるクッション付き専用ポケットを搭載しています。軽さも魅力で、XSサイズは約760g。サイズは3種類あり、容量7.2LのXSと11.7LのS、13.5LのMが用意されています。

▲「フラットレザートート」

このほか、小物を収納しやすいポケットを備えた「フラットレザートート」(3万9000円)、財布とスマホポーチが一体化した「ウォレットバッグ」(2万7500円)、見た目以上に収納力のある「ウォレットバッグワイド」(3万9000円)の4アイテムも展開。

▲「ウォレットバッグ」

どれも華やかすぎず暗すぎないトーンと、余計なものを省いたミニマルなデザインで、男女問わず使えます。

>> objcts.io

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今年は色で遊ぶ。リモワ エッセンシャルの新色は北欧の森林風景をイメージ
◆本革のビジネスバッグを自転車にカチッと固定!ポイントは背面のギミックにアリ!
◆𠮷田カバンの新ブランド「POTR」のファーストコレクションは“モノグラム”に注目!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする