バッグにも入る超小型の靴乾燥機でいつでもどこでも靴をカラッと!

その名の通り、片手に収まるコンパクトなサイズと、パワフルな乾燥が魅力的な「超小型温風式靴乾燥機」。

いわゆる熱源タイプの靴乾燥機では乾きにくかった湿り気も、70℃のパワフルな温風でカラッと乾燥させてくれます。

使用方法はいたってシンプル。電源に繋いだ本体からカバーを外し、本体ノズルを伸ばして靴にセットするだけ。アツアツの温風で靴の中をしっかり乾燥します。

タイマーは3時間、6時間、9時間の3段階に設定が可能。電源ボタンを3秒以上押すと電源が入り、タイマー式なので電源の切り忘れがなく安心です。

片手に収まるほどのコンパクトなサイズだからこそ、旅行や出張などでは抜群の効果を発揮。いざという時のためにバッグやスーツケースにしのばせておけば、靴を脱いでいる時間に乾燥させられます。

例えばスキーやスノボが趣味の人なら、湿ったブーツを乾燥させるのに最適。使用したブーツを乾燥させることで、カビや匂いの原因となる蒸れや湿りからブーツを保護。大事な道具をバッチリ守ってくれます。

パワフルな温風で靴をカラッと乾燥させ、コンパクトなサイズ感で旅行や出張、スキーやスノボなどアウトドアでも使い勝手抜群な「超小型温風式靴乾燥機」。靴の蒸れや湿りが気になる人は、ひとつ持っておくと便利そうですよね。

>> サンコークラウドファンディング

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ちょっとだけ乾燥させたい!そんな時は小さく畳めるコンパクトな乾燥機がぴったり
◆乾燥機付きスポットヒーターを使いこなして体も衣類も布団もホカホカに!
◆あぁ今日着たいのに乾いてない…そんな時に折り畳み乾燥機があると助かるよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする