スイッチひとつで水を出しっぱにできる電動ポンプって、キャンプや庭作業にめちゃ使えそう!

タンクの容量は14リットル。2リットルペットボトルで考えると7本分もの大容量の水をたっぷりと使用できます。シャワー型のノズルが付属しており、ボタンひとつで水が出てくるので、両手で洗い物などの作業ができ快適。

駆動は単三電池4本にて。最大で約600リットルほど利用可能です。電池の本数を減らすと、水の出る量も変わるという裏技的な使い方も! 充電式とは違い、予備の電池さえ用意しておけば、コンセントのない場所でも使用に困ることはありません。防災グッズとしても活躍してくれることでしょう。

85cmのホースノズルも付属しており、ガーデンニングの水やりにも活躍。電動のホースを利用して、バケツからタンクへの水の移し替えも簡単。

キャンプやマリンスポーツ、ガーデニングに車中泊、そして防災グッズとして。用意しておけば幅広く活躍してくれそう。現在、Makuakeにて先行販売中です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ソロキャンプにハマる小型ウォータータンク。ミリっぽいカラーも良いね!
◆キャンプにも防災用にも!変わったカタチのウォータータンクは使い勝手抜群!
◆15Lのタンクとバッテリーを内蔵!転がして持ち運べるコードレス洗浄機で手軽に水洗い!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする