キャットタワーとデスクを一体化!仕事中だって愛猫のそばにいられます!

その名の通り、キャットタワーとデスクが一体になっており、作業に集中しながらも、遊んだりくつろいだりする愛猫をいつでも眺められる、まさに猫好きのためのデスク! 大好きな猫を近くに感じられれば、仕事効率もアップするかもしれません。

本体は、こだわりの天然ラバーウッド製。ユニークなデザインながらも、落ち着いたナチュラルなデザインで、住まいのどんな場所に置いても馴染みそう。

猫タワーの最上階には、アクリルドームのベッドが。デスクで座って作業していても、ふと見上げるとのんびりとくつろぐ愛猫の姿が目に入り、癒やされること間違いナシ。

また、デスクのサイドには階段ステップが取り付けられており、猫が駆け上って机上にやってくることも。デスクの上でくつろいだり、デスクに空いた穴をくぐってキャットタワーへ移動したりと、自由に遊ぶ猫の姿が楽しめますよ。

キャットタワーのステップは、好みの向きに動かすことも可能。愛猫の動きを確認して、登りやすい位置に変えてあげるのがおすすめです。

天板奥に施された配線穴や、背面の電源タップ置き場、デスクの右に付けられた引き出しなど、テレワークに欲しい機能性も抜群。愛猫との時間を堪能しながら、作業にもしっかり集中できそうです。

▲「ルートシェルフ」

ディノスオンラインショップには、このほかにも、猫好きのための家具がラインナップしています。例えば、猫が上り下りしやすく、人間はA4書類を効率よく収納できる「ルートシェルフ」(17万4900円)や、猫がくぐって遊べる「ケイヴシェルフ」(19万9900円)など。愛猫との暮らしをよりよくしたいという人は、ぜひチェックしてみては?

>> ディノス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆進化系ゴミ箱「townew T4」はフタの開閉もゴミ袋の密閉&交換も自動です
◆これは全部欲しい!「ネコバス」「赤い飛行艇」「海原電鉄」がトミカに!
◆愛猫の健康はアプリと全自動猫トイレで管理した方が楽だし正確だよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする