最大出力65W!運転中にノートパソコンをがっつり充電できるシガーソケット用車載充電器

本製品の特徴は何といっても最大65Wという高出力。そのため、PD(USB Power Delivery)対応のノートパソコンやタブレット、スマートフォンの急速充電が可能です。PD65W対応のUSB Type-Cポートと、最大18W充電が可能なUSB Type-Aポートをそれぞれ1口ずつ搭載しており、運転中にデバイスを2台同時充電できます。

USB Type-CポートによるPD超速充電は、通常の1A充電器に比べ2倍以上の速度で充電でき、50分で約80%まで充電可能。また、USB Type-AポートはSmart IC搭載で“かしこく充電”に対応しており、接続したデバイスを自動で識別し、各デバイスに最適な電流で充電を行えます。

製品の差込口を囲むように円状のインジケーターが備えられているのも便利なポイント。通常の充電時は青、PD充電時は赤で段階的に示すようにインジケーターが光るため、運転中でも充電状況が一目で分かりやすく、また、車内が暗めでも各ポートにケーブルを挿し込みやすくなっています。

入力電圧は12V~24Vの車両に対応しているため、シガーソケットさえ付いていれば乗用車はもちろんトラックなどでも利用可能です。安心の2年保証付きで、使用中に万が一不具合などが発生した場合は、無償で修理または新品に交換。運転中でもノートパソコンやスマホを充電できるグッズを駆使して、真のノマドワーカーを目指しましょう!

>> オウルテック

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆使えばガレージ感マシマシに!GORDON MILLERのインダストリアルな電源周りガジェット
◆車中泊に超便利!最短25分あればシガーソケットでホカホカご飯が炊けますよ
◆シガーソケットにつなげばクルマでもコンセントが使えるようになるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする