天板や棚板が4cm単位で調整できるPCデスクなら、座スタイルもスタンディングもOKです

製品のサイズは、幅634mm、奥行き420mm、高さ1395mmと、スリムな設計で小さなお部屋に設置しても、スペースを圧迫しません。棚板が4枚付属し、棚板自体の大きさは幅580mm、奥行き330mm。耐荷重も10kgあり、パソコンだけでなく、プリンターも設置可能。

フレームには34個もの棚板用の穴が設けられ、棚板を4cm刻みの細かなピッチで好きな場所に設置でき、身長や作業内容などに応じて自在に調整できます。

キーボードとマウス用の台(キーボードスライダー)も付属しているので、ノートPCだけでなくデスクトップ型でも快適。

また、電源タップの定位置となってくれるトレーも付属。電源タップは、思いのほか置き場所に困り、かつ、デスク周りのごちゃごちゃ感の原因となっているもの。タップトレーに納めれば、目隠し効果もあり、よりスッキリと集中できるデスクに。

さらに棚板の厚みは18mmあるので、クランプやクリップで設置するタイプのフックやトレーなども付けられます。

棚の高さを変えられるので、床に座って、スタンディングでなど、自由に切り替えられます。他に椅子に座って作業するスペースがあれば、収納兼スタンディングデスクとして使ってもいいかもしれないですね。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆デスクの横に挟むだけでOK。バッグと小物の保管場所を手軽に作れるハンガーが便利!
◆キャットタワーとデスクを一体化!仕事中だって愛猫のそばにいられます!
◆デスクの空きスペースをラックで有効活用!自分好みにアレンジできて便利です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする