スタンド機能とマウスパッドが付いた「PCケース」ってイイかも!

一見上品なPCケースですが、PCを取り出して裏返してスタンド部分を立たせることでPCスタンドに、フラップ部分を寝かせることでマウスパッドとして使える「パソコンスタンド×レザースリーブ」。

ラインナップは、11インチ(1万296円)と14インチ(1万1187円)の2サイズ。いずれも、マチのない薄型形状で、ビジネスバッグをスリムに保ちます。

上品でなめらかなソフトレザー素材を採用しており、デザイン性に優れているだけでなく、マウスパッドやデスクマットに最適。フラップはマウスパッドのほかに、メモやスマホ置き場としても使えそう。

内側には、電子機器に優しい起毛素材が採用されており、大事なデバイスを細かい傷からしっかり保護してくれます。本体の角には保護用クッションも配されているので、万が一ぶつけてしまった際にも安心です。

PCスタンドは、作業時の姿勢改善に効果的なだけでなく、PCの排熱補助としても活躍します。カフェなどのスペースの限られたシーンでも、さっとスタンドを出して作業できるのはうれしい!

デバイスを持ち運ぶ機会の多いテレワーカー・ノマドワーカーの人は、要チェックです。

>> エレコム「PCスタンド×レザースリーブ(ブラック) 14inch」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆紛失防止デバイス付きで安心!機能的で上品なPCケース&ガジェットポーチ
◆日々使うモノだから上質さと使い勝手の良さがうれしいIncaseのPCケース
◆膝上デスクとPCケースを一体化!好きな場所でサクッとPC作業できちゃうぞ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする