時短&パワフルな「衣類スチーマー」で“しわ伸ばし”を出掛ける前のルーティーンに!

使い方は従来の衣類スチーマー同様、ハンガーにかけたままでOK。わずか690gという軽量ボディで、立ち上がりスピードはなんと約19秒。赤いランプが点滅から点灯に変わったら使用可能。これなら忙しい朝でもイライラしません。

パナソニック独自の“360°パワフルスチーム”を搭載しているので、襟などの細かなところは“上向き”、大きな面は“横向き”、袖や裾などの末端は“下向き”に。どこまで傾けてもスチームを噴射できるので、長い衣類も裾までしっかりケアできます。

またニットの袖口など繊維が伸びてしまった部分にスチームを浸透させると、衣類がふっくらとして元の形状に近づけられるというメリットも。これなら大切な1枚を、丁寧に長く美しく着ることができそうです。

衣類スチーマーのもうひとつの特徴、脱臭や除菌効果もバツグン。生活五大臭(生乾き、ペット臭、タバコ臭 汗臭 飲食臭)に加え、「加齢臭」「防虫剤臭」にも効果を発揮。頻繁に洗濯できないスーツやコートなどについた暮らしのさまざまな臭いをしっかり脱臭。さらにアレル物質(ダニ由来、花粉)も抑え、衣類を清潔に保ちます。

より速く、より手軽に衣類のシワをのばしながら、気になるさまざまなニオイをしっかり脱臭、さらに除菌効果も発揮する衣類スチーマー。お出かけ前や帰宅後に短時間でサッと衣類をケアする新習慣、始めてみませんか。

>> パナソニック「衣類スチーマー NI-FS790」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆衣類スチーマーでシワ伸ばしと一緒に生乾き臭の原因菌を除去しよう!
◆パワフルスチームを4倍で噴射!強力ハンディスチーマーでシワもニオイも一気にケア!
◆小さなハンディスチーマーでシワ伸ばしながら脱臭&除菌も!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする