耳穴に挿すカナル型イヤホンが苦手な人でも大丈夫!高音質も魅力です

特徴は、14.2mm径の平面駆動ドライバーを採用したこと。作ること自体が難しく、これまでは価格もお高めでしたが、ドライバー生産工場での生産により高コスパな商品が実現。

平面駆動ドライバーは、歪みが少なく、広い周波数でのクリアかつニュートラルなサウンドを再現します。特に中高音域が得意で、女性ボーカルの楽曲と相性ばっちり。出力時のエラーが少なく、応答時間が高速なのもメリットです。

購入時に選択できる、シルバーとブラックのケーブルで音が異なるのもポイント。シルバーはストレートな表現でより平面駆動ドライバーの特徴がわかりやすく、ブラックは平面駆動ドライバーの特徴を抑えた気軽に聴けるサウンド。2本のケーブルが付属する聴き比べセットも用意されています。

耳から外れてしまわないよう、形状にも工夫が凝らされているので、インナーイヤー型だとポロッと外れやすい人にもぴったり。

カラーはパープルのみ。珍しい平面駆動ドライバーとインナーイヤー型を組み合わせたイヤホン、こだわりのある人はぜひチェックしてみてください。

>> CAMPFIRE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆最新技術で音質が劇的進化!今こそ、イントラコンカ型イヤホン「FF5」に注目!
◆充電し忘れてもOK!太陽光や室内光でソーラー充電できる完全ワイヤレスイヤホンが登場
◆米国の射撃用イヤマフのトップブランドが作った耳に優しい電子聴覚保護イヤホンって?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする