一見普通のピンチハンガー。でも小さな不満をたくさん解消してるんです

フレームには、スリムで丈夫なアルミを採用。すっきりとした見た目で、たわみにくい仕様です。左右にサイドフックを配し、3点で本体を支えるので、干す位置や重さによってピンチハンガーが傾く心配がなし。これなら傾いて洗濯物が床についてしまう悩みから解放されます。

ピンチ同士が絡まるのを防ぐために、ピンチの上部はベルト付き。

さらに、先端に丸みをつけたことで、洗濯物に付くピンチの外周線が目立ちにくくなっています。また、挟む部分も凸形状で跡が残りにくい仕様。

ピンチ部分は取り替えられるので、もしピンチが壊れてしまっても、ハンガーごと買い替える必要はありません。

本体下部はハンドル付き。少ない負担で高い位置にかけられるのは、うれしいポイントです。しかも、竿にフックを引っ掛けると自動的にロックがかかるので、風が強い日の外干しも安心。

収納は、ハンドルを出してフックに掛けてもいいし、自立するので床に立ててもOK。スペースに合わせて収納方法を選択できます。

毎日使うものだから、便利で長く使えるのが理想。「ASTアルミフレームピンチハンガー40」なら、日々の暮らしを快適にし、長期に渡って支えてくれそうです。

>> KEYUCA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆洗濯機の注水口に取り付けるだけ!直径52ナノメートルのファインバブルで強力洗浄!
◆冬の冷たい水では洗濯汚れが落ちにくい?そういうときはアクアの“Ai搭載型”洗濯機に頼ろう
◆最大3kgの洗濯物を素早く乾燥!しかも好きなところに置けるのが助かる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする