荷物まで体に密着するウエストバッグなら「走って揺れるストレス」から解消されるぞ!

ブランド名のSIMCLEARには、カバンを通して生活を“simple(単純)&clear(明快)にする”というビジョンが込められています。確かに、サイドベルトを締める機能により、バッグに感じる無駄なストレスを削ぎ落としていますね。

コンパクトなボディながら、しっかり収納できるのもポイント。メイン収納に加え、両サイドポケット、背面ポケット、前面ポケットと5つの収納場所があり、ごちゃつく小物を分類してスッキリ運べます。

ボディの素材は、SIMCLEARオリジナルの1680Dナイロン。耐久性が高く、擦れにくいタフな生地です。この生地には、ペットボトルをリサイクルした素材を100%使用。バッグひとつにつき、ペットボトル8.5本分のリサイクルポリエステルを使っています。

環境に配慮して、フッ素材を使わずに撥水するCZERO撥水加工を施しているのもポイント。機能性と環境保護性を両立させています。

カラーは、日常使いに便利なブラック、グレー、カーキの3色。近所のランでもレジャーでも、揺れないウエストバッグは便利! 愛着を持って長く使えそうです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ポケットを身に着ける。荷物が少ない時代だから小さく薄いウエストバッグで十分かも
◆街ブラやアウトドアに便利!とにかく収納力がすごい多機能スマホポーチ
◆夏は手ぶらに限る!Incaseの水や裂けに強いショルダーポーチが便利です!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする