完全防水なのに大きくない!CatalystのミルスペックケースでiPhone 14を活用しまくろう!

本格アウトドアで使用しても安心な「Catalyst 完全防水ケース」は、JIS規格の最上級であるIP68と、アメリカ国防総省軍事規格・MIL-STD-810Gに準拠した、iPhone 14シリーズ専用のスマホケース。専用設計なのでしっかりとフィットし、外れる心配がありません。

完全防水なので、プールやお風呂、アウトドアやスポーツなど、さまざまなシーンに対応。最深10mまで水中で使用可能です。加えて、高い防塵性まで備えています。

アウトドアで使用する際、防水性、防塵性のほかに耐衝撃性も気になりますが、こちらも問題なし。ミルスペックに準拠した特殊な衝撃吸収機構で、高さ2mから落下してもiPhoneをしっかりとガードします。

特許を取得したマナーモード切り替えダイヤルは、軽く回すだけでモードをチェンジ可能。爪を使って操作する必要がないので、手袋をしている状態でもカンタンに切り替えられます。

デイスプレイ側にはタッチスクリーン対応の一体型前面フィルムを採用。ケースの背面は透明で、iPhoneのデザインを生かしたまま装着できます。

完全防水なのに持ちやすいサイズで、海や山、ゲレンデでも活躍を期待できる「Catalyst 完全防水ケース」。iPhone14をしっかり守るスマホケースがあれば、アウトドアシーンでも安心してアクティビティを楽しめそうです。

>> トリニティ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆天然竹でできたiPhone14ケースが登場。長く使えて経年変化も楽しめます
◆iPhoneを落としてぶつかる箇所は角とレンズ。じゃあそこを守ればOKじゃない?
◆まるで洋書な本革iPhone14ケース!現金入るしMagSafeも使えて実用面も◎

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする