こんなスマホショルダー見たことない!たった100gで幅広だから肩が凝りにくいぞ!

スマホショルダーといえば、レザーや合皮製の細いストラップや、パラコードのようなロープの製品が一般的。そんな中、「中綿入りスマホショルダー」は、コーディネートのアクセントとしても活躍しそうな肩を覆う幅広のめずらしいデザイン。

ストラップはクッション性のある中綿入り。わずか100gという超軽量仕様で、長時間持ち歩いても疲れにくいのが特徴です。ストラップの中央に施されたステッチが、中綿のふわっとしたシルエットを際立たせています。

表地には、型崩れしにくい丈夫なポリエステル素材を採用。ほのかに光沢のある上品な質感と、さらっとした触り心地も魅力です。

ストラップ用ホールが付いているスマホケースなら、ストラップのフックをホールに通すだけで取り付け完了。接続部分には丈夫な合皮が採用されているので、スマホの重さでちぎれてしまう心配もありません。

スマホ以外に、バッグやポーチ、カメラやハンディファンなども取り付け可能。キャンプやスポーツ観戦など、両手をあけておきたいシーンで重宝すること間違いなしです。

「中綿入りスマホショルダー」は、アンティカ公式オンラインショップと取扱店で販売中。快適でおしゃれなスマホショルダーを探している人は要チェックです。

>> アンティカ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ROOT CO.のスマホショルダーにカモフラ柄のコラボモデルが登場!
◆いま使っているお気に入りのケースをスマホショルダー化!スマホとケースの間に挟むだけでOKです
◆週末はシンプルな“スマホショルダー”に必要なモノを全部入れて手ぶらでお出かけ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする