曇らないし熱にも強い!「JINS SAUNA」があれば“サ活”がもっと捗る!

フレームとレンズに使っている素材の耐熱温度は120度。一般的なサウナの温度は低いところで70~80度、高いところでも90度なので、このメガネなら着けたままサウナに入っても、変形などの心配ナシ。濡れても錆びにくい仕様になっているので、汗や水蒸気への対策も万全です。

長時間かけることを想定し、フレームには軽量素材を採用。さらに薄く加工して軽量化に努めたデザインにしています。汗をかいてもずり落ちにくく、長い時間つけっぱなしでも快適なかけ心地を追求しています。

メガネを外して入ると、ちょっとした段差が見えなかったり、濡れた床ですべったり、表紙が読めなかったりと、いろいろと不便を感じることもあったのではないでしょうか。その点、「JINS SAUNA」を着用したまま入れば、くもり止め加工で視界はクリア。テレビもしっかり見えるし、外の景色も楽しめます。ついでにマスク生活でメガネがくもる問題も解決してくれるかもしれません。

フレームの種類は全部で12種。ボストン、ウェリントン、スリムボストン、スリムラウンドから選べ、それぞれブラック、カーキ、ブラウンのカラーを選べます。

レンズの度数は自分の視力に合わせて作れます。もちろん左右差や乱視にも対応しています。“サ陸両用”を謳うだけに、日常とサ活時のどちらでも使える仕様なのがいいですね。

パイル地のソフトケース付きで、持ち運びも便利。サウナ、銭湯はもちろん、自宅のお風呂でも着けたまま入れるメガネがあれば、より心地良く“ととのう”日々が待っているかも!

>> JINS「JINS SAUNA」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆サウナでも使える「お風呂メガネ」は熱くならないし曇りにくい!
◆1枚2役!ハットにもタオルにもなる多機能サウナハット
◆あくまでもサウナするための使い勝手にこだわったテントサウナ&ストーブ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする